2015年11月28日土曜日

アロハココナッツさんによるボランティア

11月25日,アロハココナッツさんがボランティアに来てくださいました。
老健みのりの職員も在籍している,ウクレレを弾かれるグループさんです。
 
アロハココナッツさんのテーマソングから始まり,「思い出の渚」や「ドレミの歌」のウクレレ演奏,「千と千尋の神隠し」の曲などのオカリナ演奏がありました。
楽器による演奏もですが,歌声がとても澄んでいて素敵なんです~(´∀`*)






























そしていつも楽しみなのが,このフラダンスです。
女性らしいしなやかな動きに魅せられます。にこやかな笑顔にも癒されます(*'ー'*)♪





























後半は入所者様に鳴子を持っていただいて,みんなで「クリスマスメドレー」と「府中焼きマンボ」を合奏しました。

あっ,余談ですが,この前テレビではるな愛さんが府中市の名店「かたおか」の府中焼きを食べておいしいと絶賛しておりました。府中焼き,安くておいしいので全国的にもっと広まるといいな~☆

寒い季節になりましたが,府中市にいながらハワイの気分を味わえて,皆さんの心も身体も少しは暖かくなったかな~!?
アロハココナッツさん,ありがとうございました(o^-^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿