2016年2月3日水曜日

節分

今日、2月3日は節分です。
 
そして全然関係ないですが、今日はGLAYのLIVEが福山市のリーデンローズであります!!!
チケットは取っていませんが、超有名人が近くに来ているため、心がここではないどこかにありますが。。。
そんな心を一喝するかのごとく、みのりにも鬼がやって来ました!!
 
鬼ご一行。 
入所者さまのお部屋を大きな声でまわります。
怖いです((´д`))
大きな鬼に大きな声で威嚇されますが、入所者さまは負けじとボールを投げつけやっつけました!
この後鬼はデイケア利用者さまにもやっつけられていました。




鬼が逃げたので一安心。
おやつにお豆をおいしくいただきました(・~・)モグモグ



 皆さん、これで今年1年福が来ますね(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿