2016年6月22日水曜日

アロハココナッツさんによるボランティア

今日はアロハココナッツさんがボランティアに来てくださいました。
ウクレレとオカリナを演奏してくださるグループです。

誰もが知っている「ドレミの歌」を歌ったり,「オーシャンゼリゼ」で西洋の雰囲気を感じたり,
「青い山脈」といった懐メロもありました。

朝ドラの主題歌だったAKB48の「365日の紙ひこうき」も歌ってくださったり,幅広く演奏してくださいました。
ウクレレとオカリナのほっこりした音と澄んだ伸びやかな歌声に癒される1時間となりました♪

アロハココナッツさん,ありがとうございました(*^▽^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿