2018年9月8日土曜日

第8回 みのり祭

本日、第8回目となるみのり祭が行われました。

今年は『神代こども神楽』さん、『金名演芸サークル』さんをお呼びして、お祭りをより一層盛り上げていただきました。
 
 
入所者様を代表して3名の方に『みのりコーラス隊』となっていただき、歌を披露していただきました。
いつもの練習の成果が発揮できたのではないでしょうか?とっても良かったです!!

あいにくの雨で屋内での実施となりましたが、多くの方に来ていただきとても楽しい1日となりました。
今後とも、老健みのり・北川クリニックをよろしくお願いいたします。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿