2013年12月19日木曜日

サンキューさん、いらっしゃい!

12月11日水曜日の14時から、ボランティアでサンキューさんが訪問してくださいました。
唄あり、踊りあり、楽しい1時間をまたまた入所者の方へプレゼントしてくれました。

最初に大黒様が登場し、大黒舞いをされ、入所者の方々へたくさんの福を蒔いてくれました。


ソロでのギターとハーモニカの同時演奏、入所者の方と一緒に「リンゴの唄」の合唱等、楽しい企画盛りだくさんでした。



最後は、職員と一緒に「炭坑節」を踊り、賑やかで楽しい時間を過ごしました。


サンキューさん、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね (^。^)













0 件のコメント:

コメントを投稿